好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【横アリ1/3初日:MC】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

f:id:aynz_7:20170104020835j:plain

 

※ニュアンスでの記載のためご了承ください。

 

桐山)さっきね小さいバイク乗らせて頂きましたけど、先頭の淳太くん事故ってましたよww

重岡)リハでも事故ってたからなあ

中間)リハで2.3回

桐山)登り坂足ぐね〜ってなってましたよww横アリだからまだいいけど、城ホールは坂きついよ〜ww

重岡)最後の方担いでなかったw?

桐山)淳太くんが先行ってくれってww

重岡)補助輪は?

中間)話聞いたら補助輪付けると曲がれなくなるって

重岡)その現場見てんwめっちゃスタッフさんに真剣に話聞いてるやつww

中間)5月まであるならそれまでにできるようにしますから

桐山)いや、もうツアー始まってるww

中間)今回のセットリストみんなどう!?いつもと違う感じで

小瀧)ヒーヒーいう!?!?w

藤井)はじめてこういう感じで始まるからね

重岡)みんなええじゃないかから来ると思ってそのモードで構えてたやろww

桐山)今回のツアーはいい意味で裏切るったいうのでね

中間)こうやって新年早々から集まってもらって

全員)ありがとうございます

桐山)今日は小さい男の子とか、男性もいてね

<男オタ:あきとーーーーー!!>

桐山)後で男だけでご飯いこ!!

藤井)あきとファン多いな〜

<男オタ:あきとーーーーー!!>

桐山)男だけで桐山会しようwwww

桐山)(モニタに映る自分を見て)。。。?!今自分カールのおじさんみたいになってる!?w

<wwwwwwwwwwww>

中間)今日掛け声した時乾燥してたのかはまちゃん、手血まみれになって右手薬指血だらけになってたよw

小瀧)はまちゃんいつもにも増して日本語たどたどしいなあ

藤井)ドームの時、乾燥でリンパ浮腫んだって

濵田)横アリでいう2回分をドーム1回でやったわけで、それで足のリンパが張ります

桐山)ほらねこういう空気になるww

小瀧)HAMATIMEやな

重岡)A.B.C-Zの塚っちゃんになんて言われたんだっけw?

濵田)頑張っても報われない、それがはまちゃん

重岡)見返そうぜえ!!!!

桐山)今回神ちゃんトランペットに挑戦してね

神山)めっちゃ緊張した!

桐山)だってもんち緊張しすぎて手プルプル震えてんねんww

藤井)2か月前やったよね?

神山)前々からトランペットやりたいって思ってたんやけど、色々話が進んでいざトランペットやるってなった時が2か月前前やったんよね。横山くんにも色々教えて貰ってね

桐山)どんなアドバイス貰ったん?

神山)会場とリハーサルルームでやるのは違うって

重岡)だって神ちゃん、京セラのリハの時から吹いてたやん、ご飯食べてる時もパーパパパーパパパッパパッパッパー、トイレ行ってる時ももパーパパパーパパパッパパッパッパーって聞こえてきてwwずっと吹いてんねんwwww

桐山)どこでも鳴ってたな〜w

神山)あと横山くんにどこかで失敗するからな、って言われたww

桐山)横山くんってさ、一緒にご飯連れてってくれた時、いっぱい頼んでくれるんやけど、次の日あったらお前ちょっと太った?って言ってくんねんwwwwのぞむは大野くんと行ったりすんねんな

重岡)嵐のメンバーと仲良いってすごない!?

小瀧)俺も不思議やねんwwwwサッカーしてる時はおーちゃんとご飯食べるなんて思ってもいなかったからな〜

重岡)のぞ兄って言われてるやん

小瀧)のぞ兄とさっちゃん、自分よりも背が高いと兄ってつけるらしいねん

重岡)じゃあしげ兄になるな

小瀧)TOKIOの松岡くんとかそうなんやけど、結局呼びにくくてやめたんよな

藤井)僕は相葉くんちに

重岡)家に行ったんなら教えてや〜ww

桐山)テレビはある!?冷蔵庫もある!?

小瀧)(モニター指しながら)テレビこんなんちゃう?

重岡)42LDKKくらいとちゃうか!?w

桐山)紅白終わったあとやったんよな、どんな話するん?

藤井)相葉くんちで相葉くんのお母さんが作ったお節を頂いて

桐山)手料理!?

藤井)そう〜、ワクワク終わったくらいから1月に2.3回呼んでくれて、横山くんも来たりとか、

桐山)横山くん相葉くんと仲いいんよな

藤井)松本幸大くんと、松崎くんと、風間くんも集まって

桐山)ディズニー大好き風間くんねw

重岡)どうしてこんなに差が生まれるん!?

藤井)地元の先輩おるやん

重岡)関係ないやろwwww

中間)はまちゃんはのんちゃんと過ごしたんよな

濵田)ちょっと宣伝もさせてもらいますが、破門という映画に出演させてもらって、そこで共演した佐々木蔵之介さんにご実家が酒蔵ってことでお酒もらったんやけど、全然飲まれないからのぞむん家で甘酒作ってもらって

藤井)俺もその後のぞむん家行ったんよ、最初の方のぞむ寝てたけどww

濵田)次の日釣り行ってきましたー!!めっちゃ楽しかってん!!キスマイのタマと一緒に行ってきたんやけど、朝イチからいってきてバスとナマズも連れて、俺と今の流星くらいの距離で釣ってたんやけど、ナマズ釣れた〜!って話したら「ナマズ?フハハ」ってwwそんなさりげない会話が良かってん!

小瀧)ナマズ?フハハ」って話して楽しい!?

藤井)タマに恋してるやん

濵田)その言い方が良かってんw楽しかったよ〜!俺道具とかなくて、前日に全部タマが買いに行ってくれてん、それ以外に何必要?って聞いたら「んー?携帯?」ってww

神山)至れり尽くせりやなww

濵田)のぞむとも1回行ったことあんねんけど、もうやることはなさそうやな

小瀧)暇なんすよ!

濵田)行った時なんか帰り際気使ってすっごい楽しかった!って言ってくれるからまた誘うやん、そしたら俺その日用事あるって(笑)行きたくないのに嘘つくねん!wwちゃんと正直に言うてほしいわ

小瀧)だって朝早いんよ!5時!!夜勤の人が帰る頃の時間やでww

藤井)釣りの楽しみって何?

濵田)釣れると楽しいんやそれは!隣のおっちゃんと話したりして、「この辺で見いひん顔やな」って言われて、ジャニーズやっておりましてっていったらへぇ〜って(笑)それで終わるねんけどw

小瀧)行きたいと思う?

藤井)俺は思わへんな〜

<オタク拍手>

小瀧)謎の拍手w

濵田)ほんまタマはいいやつやってん

 

-他番宣につき割愛