好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【12/25②部 MCレポ】ジャニーズWEST 1stドームライブ 24から感謝届けます

(ニュアンスで記載しております。また、話がつながるようにあえて変えている個所もあります。文字に起こせなかった箇所は飛ばしております。あらかじめご了承ください)

 

 

中間)今回こんな素敵なステージをね作っていただいて

重岡)幕間たときに「う、うわぁ~~~」ってww

桐山)それ俺やないかw 凄すぎてちょっとびびってんw

濵田)「ワー」じゃなくて「う、うわぁ~~~」やもんなww

重岡)映像でソリからみんな落ちるやねんけど、口の後ろに俺らいるから食べられてる感じがすんねんwwどんなアトラクションよりも怖いでwwww

桐山)「キャーーーー」ってみんなの声でテンション上がるよな

重岡)せーの!での声援がデカすぎて!4万5千人のキャー刺さるでwwwwドドドドドッってwwww

桐山)ここに立たせてもらってるのほんまありがたいな

中間)バックではそれぞれあるけどね

重岡)ジュニア時代のコーナーの時ね

小瀧)まゆげ細かったやんなw

藤井)Dial Upも歌えたしな、俺の家族見に来てん、「7WESTのジゴロイズムが聞けるとは」って言われてんww

小瀧)Dial Upって何回も言うてるけどなwwww

重岡)オレも親見に来とったんやけど「ある日~(ある日~)森の中~(森の中)~」みたいやなってきて、、、反響が凄いってこと言いたいんやろうけど

小瀧)よくわかったなwwさすが息子やなwwwwそんな表現あるw?

藤井)どっちも変やな

重岡)血、受け継いでます~(笑)

濵田)はまだのおっちゃん、甥っ子熱出しちゃって30分で帰ってもうて、メール見たら「今、家につきました」ってきてて「ええええ~~~!?」ってww

桐山)クリスマスは毎年コンサートやってたもんな

中間)3年前くらいにしげがソロで負けへんでBaby歌ってたやん

○○)「しげしげしげしげ」ってコールしてたよなww

重岡)俺がもらった初めてのソロ曲でございます~(笑)

   いきなり出てきて負けへんでBabyってww歌詞もかけてるんよな

小瀧)泣いてんでとNight and dayをな

 

重岡)今回の天井にレーザー打っていただいて、パリピポでも使ってたやつやんな

○○)あれ毎回打ち込みでやってるんよ、大変やで

桐山)ほんまに愛感じるよな~、みんなで飯でも食う?

中間)今日この後俺んち来る?

小瀧)土足?

中間)土足ちゃうわ

重岡)屋根ある?

中間)当たり前や!ツリーはあるよ、

○○)どのくらい?

中間)(後ろのセットの大きいクリスマスツリーを指して)後ろのくらい。。。って嘘よ!身長くらいあるかな

   はまちゃん来たことあるよな

重岡)ないのにおれ!!

濵田)なんかすごくて、、朝からフルーツ出てきてん

小瀧)淳太と何話すん?

(wwwwwwww)

中間)会話できないとかやめろや!

濵田)もともと同じ兵庫県で帰りとか一緒やったし、無言でお互いゲームしてりしてたし

中間)はまちゃんが「いちじくってその辺で拾って食べるやつ?」ってw

濵田)食べてる食べてる~、でもアリが出てきたら食べへんけど

桐山)アリ食べれるで

重岡)すっぱいやんな

桐山)甘いで、小っちゃいときにくうてん

小瀧)マジの話?

濵田)だから今の人生あるもんな

重岡)泊りで思い出したんだけど、昔神ちゃん家に泊まりにいってん流星と3人で、急に行ったから服貸しもらったんやけど、次の日「しげ~、あのさ~、スウェットの中ティッシュ入れてたやろ、そのまま洗濯してしもうてん、気つけてな(ガチャ)」ってwwwww

藤井)かみちゃんがキレたナイフ時代やな

桐山)ジャックナイフやなww

神山)そんな!?マジでそんなこと!?、、、ご、ごめん!!

(wwwwwwwwww)

神山)その時は、まだとがってた時代やってん

(以下番宣につき省略)

 

 

-fin.-