好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【横アリ1/4②部:MC】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

f:id:aynz_7:20170110225949j:plain


中間)イヤモニいつもつけてるけど、今日はつけてても聞こえるくらいの歓声でね

桐山)上の人も楽しんでますか~~!

小瀧)ケバブの人何してるん

桐山)ケバブ焼いている人やないねんw

藤井)ケバブねwwww

桐山)流星、オープニングの挨拶やめろよwwww

藤井)千鳥さんのネタ、はまってて

桐山)「わしじゃあ~」ってずっと言ってるw

藤井)好きすぎて「わしわし~」って(笑)

中間)結構前から千鳥さんおるけど

重岡)どこが好きなん?

藤井)ネタが面白いやん

小瀧)これいつまで続くんw?

重岡)なうぇすと中は大丈夫やろ?

藤井)んーーーーー4月かな?

桐山)北海道までねww

 

桐山)グッズのパンフレットもかわいいよね~、メンバーの好きなものも書いてるし、手のサイズとかもね、BBQ好きだったらそのイラストが書かれていたり、望とかは掃除機あったもんねきれい好きだから

小瀧)口で吸うねん、コタソンコタソン

重岡)吸引力やばいなww

小瀧)何が人気なんやろな?

桐山)あ!ネタバレになっちゃった!?ハハハハハハッ!!!!

中間)今回はボディシールがありますから

桐山)(しげのボディシールを指して)落書きなんなんそれw?

重岡)なんと商品になっておりまして~ww

小瀧)これどこに貼るのが正解なんw?ここに貼るにはこのサイズでかない?

重岡)小さいサイズもあんねん

小瀧)まあこれはかわいいですよ…濵田さん、何で魚!?魚付けたいと思うか!?w趣味でハマるのはええけどそれを何に貼るのがいいん!?

重岡)ライブ中見つけたら釣り上げてくれんのやろ

濵田)(釣ってるポージング)

中間)あ~釣れた釣れたww

濵田)魚付けたい人はつけてもらって、つけたくない人はつけなくてええから

<wwwwwwwwww>

小瀧)ここにつけてほしいからこのサイズでってしてないん?

濵田)目の下とか…

小瀧)え!?

濵田)つけてもらってもいいし

重岡)これ(自分の指して)は難しいで~、ちなみにひよこじゃなくてセコセイインコなんでwwしっぽ短いから(ドヤ)

神山)どこにつけていいんかわからんな~

濵田)足首にでもいいし、指の間につけてもらってもいいし~もうわからへんねん(笑)(オタクを見て)あっつけてくれてる!ハートのやつは手首に貼ってくれたらええし、これ、ジャニーズWESTのファンクラブに書いてる10箇条やねん

中間)オシャレやな~

重岡)あきとのやつかわいいやんな

桐山)これこそ目の下とかにね

重岡)力士のやつやろw?

桐山)力士が手広げたやつやないねんwwww

重岡)このハートセンスあるよな(って言いながらひっぱる)

小瀧)ひっぱるなよwwww

桐山)唯一しげのハートのやつ、ここで使えるよなwwwwにこっとしてる似顔絵使えんねんwwwwLOVEとかかわいいしな~

藤井)そのシール何か歌ってん?w

重岡)淳太くん、口になんかボディシールついてんで

中間)これはボディシールでないねんw

重岡)ぷくっとするやつはってんのやろww

中間)だからつけてへんねんww

重岡)ついてるついてる動いてるな~ww

中間)そういえばしげくちびるのサイズ測ったら8cmも横幅あってんwwww

重岡)淳太くん測ったとき第1形態やったからな、フリーザ様になったらすごいでww

小瀧)後頭部までのびていくからなww

重岡)後ろまでリップクリーム塗らなあかんからなwwww

 

重岡)ペンライトもね、いつも立体的やけど今回はプレートにしてみまして

藤井)手疲れへんもんな

重岡)ついてるの見るとなんか宇宙みたいなかんじになるな~

桐山)雪だるま持ってくれてる人もいてね、自分たちが考えたグッズが使われるってほんまうれしいな~

中間)ほかのグループでグッズ考えるときに、サンプルとしてWESTのやつ出されるんだって

小瀧)なにわのピカソのおかげやな

桐山)そんなにうれしないんやけどww

重岡)なにわの食いしん坊やもんなww

○○)デザインっていつ考えてるん?

桐山)休み時間とか

重岡)学校やんそれwwww

桐山)暇な時間とかにね書いてみたりとか

重岡)次回デザインやってみたいな~トリのペンライトとかwwwwつけたらパタパタするやつwwww

〈重岡桐山中間はける〉

小瀧)何しゃべる?

藤井)濵田軍団と2期生やな

神山)もうええやんwwれっきとしたメンバーやん

小瀧)神ちゃんホバーボード行ったっけ?

神山)ないよ

小瀧)スノボは?

神山)のんちゃんはいなかったけど、3人で行ったよ

小瀧)じゃあアカン~~

神山)そしたら夏まで2期生のままやん

藤井)選考あるからな

濵田)俺は全然ええんやけど

小瀧)(濵ちゃんを指して)団長、こっち幹部。幹部2人で人数では上やから50対30+30=60で上や

藤井)そもそも何で出来たんやったっけ

小瀧)ずっと流星しゃべってるよな

濵田)誰かの部屋に集まって猫の動画見てな~~

小瀧)やってたな~ww

濵田)それがかわいいんよ~

小瀧)赤ちゃんすぎて壁上られへんかったやつよな~

藤井)神ちゃんそれ見た?

神山)見てへん

小瀧)じゃああかんわ!歌流しながら口パクで遊んだ時神ちゃんおった?

神山)見てないけど

ツイン)じゃああかんわ

神山)あとでやりましょ終わってから!2期生とりたいねん!!

藤井)元旦のぞむんちにおった?

神山)実家帰って初詣行ってましたけど

ツイン)じゃああかんわww

濵田)家族サービスよりのぞむサービスせなあかんからな

------------------

濵田)神ちゃん大貧乏っていうドラマに出演ということで

神山)いうなて

小瀧)小暮祐人って役名でね

神山)だからいうなってww

藤井)コメディタッチになってるドラマやろ

神山)いうなってだからwwwww

 

(他番宣につき割愛)