好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【横アリ1/4①部:MC】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

f:id:aynz_7:20170110003714j:plain

 

中間)今日暑くない!?

重岡)ライブのときとかみんな服どうするん
小瀧)他のグループのライブとか見に行ったりするやん、その時って俺ら大体後ろで見てるやん、みんなの後ろ姿見てたらさ〜この日のために買い物行ったんだろうなって思うて
重岡)どんだけ鏡の前でチェックしたんやろな(ポージング)
藤井)俺ら雑誌で女の子の好きなコーディネートとか答えてるけど、そういうの参考にしてんのかな
桐山)あとは2こ1コーデとか?
重岡)双子コーデやろww
桐山)恥ずかしい…ww
重岡)(モニタに映るあきとの姿を見て)今の…ww美味しいタコス作りそうな格好してるでwwww
桐山)(自分で見て)…ほんまや
<wwwwwwww>
 
桐山)格好の話でさ、ファンの子たちって俺らのメンバーカラー着てくれたりするやん。でも前オレンジ着てる!と思ったらのんちゃんのファンやってんww
中間)好きな色とメンバーカラーは違ったりしますからね〜
重岡)赤の服着てるからあれ?と思ったら神ちゃんファンやってんw
藤井)青は結構紛らわしいで!
重岡)色的に入れやすいからやろな〜。でも1色真っ赤っかってのもすごいやろww
桐山)全身同じ色ってなかなか難しいやんな
中間)林家ペーパー子師匠くらいやで
重岡)あとカズレーザーやなww
小瀧)ペーパー子師匠は俺のファンやな
中間)この前さ車で東京ドームまで向かってたら、うちわの文字がどれ位の距離で見えるのか確認してたんやろな(遠くへ下がって確認する真似)、健気やったわ〜
藤井)あれって作ってくれる業者あるんやろ
小瀧)え!?うちわってどっから自分たちで作ってるん!?俺ら何も知らんねん
藤井)ドンキ??
桐山)でも知らない人に作ってもらうって怖いよ〜ww
重岡)100均行ったら売ってるやんキットwwテンプレっていうのwwこっち見て!とかはそうやろけど、「溺れる大毅」なんて絶対売ってないやんwwww
小瀧)「溺れる淳太」もないな
中間)関係ないやんwwww
重岡)「重」は作るの難しいやろ〜線いっぱいあるからな〜ww小瀧の「小」は簡単やろww
桐山)のんちゃんのうちわよく見かけるもんね〜
重岡)神ちゃんのファンの子って、よくうちわに「かみ」って書いてるやん、オレのと並べられたら「かみしげ」に見えて、オレが神みたいに見えんねんww
桐山)インパクトあるうちわって言ったら何?
濵田)矢印のうちわあるやん、「→→→→(イェイ)」って何やねん!矢印あるから何かメッセージ書いてあるかと思うやん、追ってったらニコってイェイってww見えてんねんwwww
桐山)逆の人もおるよなwwww「→→→←」ってwwww
重岡)あとさww「重岡」って書いてたのにウワァッって戻ってきたら「山田」ってなっとんねんwwww
桐山)しげのこと山田だと思ってんちゃうww
濵田)ウワァッ!!!!
小瀧)今吠えたやろww
濵田)今のしげのウワァッ!!が面白くてやってみただけ(笑)
小瀧)ほんまこのグループ動物多いな〜ww流星はハムスター飼っとるし
桐山)知らん人おるかもわからないので説明すると、去年の俺らのラジオでなんか話してるときに流星が「え~~~~」って言ってたのが、ここ(のど)でいろいろなものが回ってんww笑い止まらなかってんなwwww
重岡)のどに諸事情かかえてんねん
桐山)俺はのどに何かかかってるとえずいてしまうねん
重岡)今日克服しよって、のどにぐって押したら
桐山)う゛っってwwww
中間)出したらあかんでww
重岡)歌ってる途中耳の中からときどきえずく音聞こえてくんねんけどww
桐山)みんな平気なんw?これ(たこ焼きの被り物)顎でとめてるやんか、タートルネック着てたらえずいてしまうな
濵田)どんだけきついタートルネックやねんww
桐山)赤白帽子かぶっててもなw
重岡)かけっこしてる時も「え゛~~~~~~」ってえずきながらやなww
桐山)メンバーみんなクセあるよな
中間)流星なんか、「ズコーーーーー」ってダースベイダーみたいな声で寝てんねんwwww
藤井)え!?
小瀧)なってるやんww
重岡)ベーダー卿やwwww
桐山)(ベーダー卿のマネ)
藤井)それはやってないww望も寝てるときすごいよな
中間)ほんまブサイク
神山)何枚か持ってるよ寝てるときの写真、松竹座の時の写真とか
藤井)寝てるときとかずっと顎はずれてるねん
神山)白目向いてるのもあるよ
小瀧)目開いてるって言ったら大げさかもしれんけど、流星目開けて寝てんねんww
濵田)カウントダウン出るときなんかなwぼーっとつったってて
小瀧)誰かに従えてんねんwwwww
濵田)近くにある細い台に寄りかかって従えてwこんだけあごあげて(マネ)
小瀧)イケメンって寝顔ブサイクやもんな
濵田)俺寝顔ブサイクやからイケメンってことやな
<wwwwwwww>
--------------
小瀧)神ちゃん指サック被ってるんw?
神山)ちゃうわww
藤井)ディグタに見えんなwww
神山)なんでやねんwwww
 
(他番宣につき割愛)