好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【横アリ1/5①部:MC】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

f:id:aynz_7:20170113211151j:plain


中間)横浜アリーナでの公演も真ん中に差し掛かりまして

桐山)9回ってすごいよな

神山)今4公演目でしょ

小瀧)9回ってほんますごいな

桐山)しかも年始一発目やし~

小瀧)毎回楽屋はいるときに、2011年、2012年って歴代横浜アリーナでライブやった人のアーティスト名乗ってるやんか。2015年と2016年のところに俺らの名前が、しかも最初に載ってるのうれしいよな

中間)アリーナ会場デビューも横アリですから

桐山)イベントでね

小瀧)ここだったか!?

桐山)俺がぎゃん泣きしたやつww

小瀧)気持ち悪wまだ「夢を抱きしめて」の振りが付いてないときやんな

桐山)横に歩きながらうたうやつなww

藤井)そのころ、のぞむ英語で煽るのハマってた時期やな

中間)今は「上の方~~」にハマってるみたいで

小瀧)遠いからね~

重岡)横アリはね、アリーナの上のほうに「なうぇすと」って文字を流してもらってるし

桐山)スタッフさんのお蔭やね

小瀧)桐山さんもありがとう

桐山)俺やってないからww

小瀧)スピーカーな高いから

桐山)おれ高所恐怖症やってんww

重岡)横山くんにも現場監督みたいやなって言われてんwwww

小瀧)桐山さんありがとう

桐山)実家から担いできたんや~~(どや顔)次、関ジャニ∞に貸さなあかんからな

<wwwwwwww>

 

中間)公演後にさ、CMでラーメンやってて、無性にラーメン食べたくなってさ

重岡)お腹減ってる時間にさ連絡きてww

小瀧)夜中やったよな

中間)そしたら神ちゃんがカップ麺食べるってww

神山)俺もさ無性に食べたくなってしまってww焼きそばにするかラーメンにするか悩んだんやけど、結局焼きそばにして

重岡)「おれ、焼きそばコンビニで買ったで!!」っていう連絡きたもんなww俺も食べたくなって、袋麺とかカップ麺が入ってる引き出し開けたり閉めたりしたんやけそ、夜中やったし胃もたれそうやったから、豆乳にしたんやけど、でっかいやつな

〈(しぐさを見て)かわいい~~~~~〉

重岡)うんうん、わかってんねんけど

中間)何言うてんねん

重岡)かわいいで盛り上がったからこの話もうええわ!

中間)どこがかわいいねん!

 

小瀧)朝から5合食うてたんやろ

重岡)5合wwww

桐山)力士ちゃうねんwwww

重岡)ほんまタコス作りそうやなwwww

桐山)グッズ横に出店しようかなwww

小瀧)(あきとの足見て)ふくらはぎふとっ!!!!

<wwwwwww>

小瀧)下半身もブスやな~~、はまちゃんほそすぎない!?

重岡)肉ないやん

小瀧)てか手にぺったんつけすぎやてww

神山)全部流星やん

(はまちゃん、指につけた魚泳がす)

桐山)でたバス!!泳がすな~ww

小瀧)さっきつけてる瞬間見てたんやけど、つける前はいいと思ってたんやろな、貼った後1分間くらい自分で爆笑してんwwww

濵田)

<かわいい~~~>

重岡)俺が俺が!?!?

濵田)撮るな~~~!!

桐山)正解はなんなん?w

藤井)人それぞれやから、俺的には青がええかな~、俺のでカモフラージュできるし

濵田)ピンクにすればええか

桐山)そういうことじゃないww

濵田)片手だけでも全部貼れるようになってん

藤井)手首のやつは一周するかしないかくらいやな~、女の子やったらちょうどやと思う

濵田)俺足りてないもんな

重岡)みんなタオルとか袋に入れて持っといたりするんやろ~お金大丈夫か?淳太くんに請求しいや

中間)前株でもってきいや

重岡)淳太くんのシールどうなってるん

中間)これ自分で作ったやつで、「Daring」って

小瀧)「Daring~Daring~わかんないっ~ざざぶりな~~」

重岡)なんでそこ「ざざぶり」にいったん!?wwww

藤井)ファンの子はどうなってんの?

中間)「Honey」って

神山)「ざざぶり」はまりすぎて話せないwwww

中間)ペアルックしたいやん、

藤井)夢見るおっさんやな

重岡)遅れてきた中2やなwwww

 

中間)なんかオレじゅんじゅんの気分やわ

重岡)きゅんきゅんしたいんとちゃう(笑)?淳太くんがしてたとき、23.4の頃やろ~今の俺くらいやで~~つらいわww

<見たい~~~~!>

重岡)めっちゃ必死にやってたよな「じゅんじゅんにきゅんきゅん」ww

中間)「じゅんじゅんにきゅんきゅん」、フルパワーでやったるわ、俺の中のじゅんじゅん解放しちゃうからな!!「じゅんじゅんに~」って言ったら「きゅんきゅん!」でお願いします~

桐山)全力で頼むよ~~

中間)三十路の本気出したるわ!!!!「じゅんじゅんに~~~~!!」

<きゅんきゅん~~~~!!!!>

重岡)ん?「ポテト」って言ってる?w

小瀧)「あっくんに~どすこい!!」は?ww

藤井)「ちゃんこ~1人前!!」は?w

重岡)あきともあったよな~「あついビート」

桐山)ジュニア時代にね、

重岡)それほしいわ~~wwww

桐山)「ちゃんこ1人前」ええよなww

濵田)「ちゃんこ1人前」やったら普通やろ!!!普通に食べられるわ!!!!

<wwwwwwwwwwwwwwwww>

濵田)熱いちゃんこも普通やからな!!

小瀧)ハイハイハイ!!あついビートがいい人~!ちゃんこ1人前がいい人~!あついちゃんこがいい人~!

<は~~~い!>

小瀧)あついちゃんこが多かったなww

桐山)じゃいくで!!!!「あついちゃんこ~~~~!!!!」

<ちょ~~~~~だい!!!!!>

桐山)スタンバイしてきますわ

小瀧)俺もしてくるわ

神山)のんちゃんはまだwwww

 

小瀧)C&Rないな~~しげもないで

藤井)しげは負けへんでBabyがあるからな

小瀧)しげしげしげしげ!ww てかみんな知ってん?あれは名曲やでww

神山)日本語と英語を重ねてたりしてね

濵田)負けへんでにつなげていいですかちょっと

   ・・・負けへんでという気持ちで木下ケンジというBaby役をやっておりまして

神山)僕も「大貧乏」というドラマに出演させていただいております!ヒューマンコメディードラマなのでぜひ見て下さい

小瀧)今日木曜日だからもう少しやな!

神山)初ゴールデンドラマです!!

小瀧)ドラマ続くな~そしたらアゲインってだいぶ前やな

濵田)今日神ちゃん気絶したんやけど

小瀧)急に何言うん!?急な言葉は言うなてwwww

濵田)みんなもベット入って記憶ないときあるやんか、あれって気絶してるんやて

神山)気絶してたん??

濵田)さっきまでしゃべってたはずなのに、急に静かになって、あきととマネージャーで「え!?」ってwww疲れてたんやろな~~

小瀧)トランペットって肺活量必要やからな

神山)肺活量というよりも息圧なんよ「ぶう~~~~~~」

小瀧)ロングブレス的な

神山)そうじゃなくて「ぶう~~~~~~」って感じwwゆっくり強い息だすんよ、あれはただ音を出しやすくしてるだけなんよ、(どや顔で)「ぶう~~~~~~」

小瀧)もうええねん!!