好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【横アリ1/7②部:MC】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

f:id:aynz_7:20170119235725j:plain


桐山)今日の挨拶の時の声おおきかったな~

小瀧)ひび入ったな

重岡)声凄かったな~流星の時の!

藤井)ありがとう!

小瀧)お電話受けて数分後~!の時な

桐山)流星出てきたときうわ~ってなるし

重岡)あんなアクションできるとはな~

藤井)オレもな(笑)クルクル回るのなんか人間技じゃないもんなw自分でオンエアみてもあれ?自分か?ってなるし(笑)

中間)稽古ってどのくらいしたん?

藤井)4日~5日かな

桐山)ちょいちょい練習してたもんな~

藤井)あれ1人ではできない技やねんけど、しげとなんかやったら首ボキっていくで

小瀧)やってみて(笑)

重岡)笑いごとちゃうわww1万人の前で首ボキなんていったら大変やで(笑)

 

中間)2016年はたくさんお仕事いただいてね

神山)2016年は朝が来たから始まったんやっけ

桐山)2016年にかけて放送してたかな~2015年の10月からやってたから

重岡)大阪の商店街でロケしてた時に、まあロケも結構してんねんけど、声かけられてんねんようおっちゃんにww

桐山)「社長!」ってww

重岡)いかつめのおっちゃんに「社長!」って言われてたもんなww

桐山)新幹線乗った時に、扉が開いたらいかつめのおっちゃんが座っててん、色のついたサングラスかけてたんやけど、俺と目あった瞬間「社長~~!」ってwwどつかれるのかと思ったわww

重岡)ジュニアへのお年玉も朝ドラ俳優よりやもんなww

桐山)俺は言い続けるでwwww

小瀧)打ち上げ奢ってくださいよ~社長!!

<wwww>

神山)のんちゃんはね

小瀧)セカムズね

桐山)大野くんと仲良くてね~

小瀧)ずっと未発表やったんたけど嵐にしやがれで発表ということで、大野くんとも初しゃべりやってん

中間)今は?

小瀧)大ちゃん(笑)サッカーしてた11歳の頃に、嵐の大野くんを大ちゃんと呼ぶだなんて想像もしてなかったからな~wwCMでは相葉くん、24時間テレビでは加藤くんで

藤井)いいなあ~~相葉くん、明後日もご飯いいくねん♡(笑)

濵田)じゃあ僕も~~!

桐山)僕も~~!

小瀧)予定カツカツやけど行くわ!!

重岡)お金出すから連れてって~~な!!

藤井)その真剣な眼差しならOKかな

桐山)昨年はもんちがね、ドラマも出てなかった?

神山)1/2に信長燃ゆにね

藤井)そしてはまちゃんとあきとやろ

小瀧)ほっぺね

桐山)ほっぺなんてドラマ出てました!?2時間ももたへんでww

濵田)ほっぺの主人公ぽいわwww

重岡)ほっぺぷにぷにの新人ww

桐山)おいやめろやwwww

中間)はまちゃんはあれやろ、ノンカタ白書

濵田)ノンママ白書やて!ノンカタやったら下がってくるだけやん

小瀧)肩探してこい

藤井)ノンカタ?

濵田)ああああ~~うるさいな~!!嚙むやんがやがや言うからww

桐山)1回HOPEで差し入れでカフェあってん、きみ(濵ちゃん指して)勝手にカフェとっていったよねw?

濵田)幻覚か無意識にとってたかもう1人のハマダがいたか…(笑)

桐山)アイドルしてたで~はまちゃん愛されてるなって

小瀧)提供のやつ何テイクとったんやっけ?

濵田)…忘れた(笑)

小瀧)20テイクくらいっていってたやろww

藤井)あれって1カットで取るんやろ

濵田)家で何回も練習してストップウォッチもって時間はかって、提供ベースで喋らなあかんかったし

桐山)カンペ見ながらはまちゃんがしゃべってるの見てたんやけど、あれクレジット出てる後ろでだからはまちゃん何喋ってんねん!?ってなってww

小瀧)劇団新感線もあったしな~~

神山)夏から10/31までやってたから

小瀧)本当にありがたいことやな~~

神山)新感線の方も初日見に来てくれてて

小瀧)楽屋戻ったら斗真くんいてびっくりしてんwwww

神山)ほんまに舞台中よくしてくれたからな~~ガチャって開けていたときはうれしかったな~~

小瀧)そのあと・・・溺れる淳太やっけ

中間)ナイフや

小瀧)溺れる淳太、青ざめたクチビルやろ

中間)それほんまに溺れてるやろwww

桐山)映画2本か~~

重岡)ほんまにありがたいな~

藤井)試写会でしげと見に行ってん

重岡)今回の映画、攻めたシーンが多いねんけど、

<フ~~~~~~>

重岡)いろんな意味で自分の見るの恥ずかしいやん!横で流星が「うわ、うわ~~~!!」ってww

小瀧)予告流れたら思わずそらしちゃうよな

重岡)下向くか首おるかやな

桐山)コンサートもさせてもらってね

中間)年男も2人いるしね~~

神山藤井)がんばります!

 

濵田)昨日のMCで桐山が風呂が早すぎるって話したんやけど、今日さりげなくストップウォッチ借りてはかってん!そしたらな…1分27秒96やってんwwwwここのシャワーって脱衣場とシャワーのところ2か所あるやん!?脱衣場のところに入ってからそこからでてくるところまでやからなこれ

藤井)どんな格好で出てくるん??

濵田)パンツ一丁

藤井)1分ないよな

濵田)そのまま一気に流すらしいで

小瀧)泡付いたまま流すっていってたしな~~

濵田)ほんまに男やな~それでいてお肌トゥルトゥルやからなww今度1分27秒で上がれるか回してから風呂入ろかなww