好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

冷やし中華(ブログ)はじめました。

どうも、はじめまして。

はじめてしまいました…ブログを。

 

今までTwitterばかりで、ブログを書くなんて高校生以来じゃないかと…

 

 

なぜ今回はじめることにしたのか経緯を箇条書きで説明をすると

 

Twitterの文字数制限で言いたいことが呟ききれない

 

・またツイートすればいいという話になるだろうが、あとからさっき呟いたことの修正がしたくなった時Twitterではそれができない

 

・私が評論家気取って呟きすぎるとそれがフォロワーさんのTLを荒らすことになるんじゃないか

 

・掛け持ちをしているとあるグループのことについて呟きたくても、ツイート数が増えると関係の無いオタさんに迷惑なんじゃないか

 

・特に興味の無いグループのレポ流されたってTLの邪魔になるだけでは

 

・それがブログだったら1つで済ませられる

 

 

…です。。。(笑)

 

もちろんTwitterでつぶやくことに利点があることも承知していますが、ここではTwitterとは別の使い方をしていきたいと思います。

 

最近、ライブにノートを持ち込むようになってレポをまとめたいなと思ってもやっぱりどこかでツイートが邪魔になってるんじゃないかと頭をよぎったり…レポならなおのことツイート数が増えてTLを荒らしてしまいますし…

 

レポのことならなおさらバラバラにツイートするのではなくて、ブログにまとめた方がわかりやすいし自分のためにもいいし、ネタバレも回避できる!?

 

と思ったからです。

 

 

内容としては、

・各種レポ(うえすと以外にも)

・のんちゃんをただただ愛でる記事

・ジャニオタとして日々思うこと

・まとめ的なもの

にしていくつもりです。

 

本ブログの内容は、私が自由気ままに書くものであるため、100%信用することだけは避けてください。私も時には間違ったことを書きます。その時はこうですよ〜って指摘してくださると嬉しいです。