好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【横アリ1/7①部:MC】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

f:id:aynz_7:20170119234245j:plain

 

中間)横浜も8公演目ですか

桐山)はじめてだよね~こんなに公演させてもらえるの

中間)毎回テンション上がるよね

桐山)ほんまにみんなのおかげです~

中間)関西ジュニアもついてくれてね

重岡)京セラもついてくれてね、松竹座やってるときもリハ続きで大変なのにな

桐山)ドーム終わってから自分たちでスタジオ借りて練習までしてくれて

小瀧)そうなんすよ~~

桐山)おまえちゃうわww

藤井)スタジオ借りてやったことなんてないな~~

中間)ジュニアコーナーの曲も毎回自分たちで振付してね

重岡)自分たちで振付ってすげえな

桐山)しげが振り付けしたら、ずっとジャニーズステップになりそうやもんなww

重岡)(変な振りで踊り出すw)

桐山)神ちゃん振付したことあったよな

神山)7WESTのときね

重岡)SHOCK MEやろ

神山)Fighting Manもやったけど1番時間かかったのはSHOCK MEかな~

藤井)SHOCK MEたいへんやったな

重岡)ズンタッタッタッター、トントンッみたいなやつwどこで音とったらいいのかわからんかったなww

桐山)そこに関節あるのか!?ってくらいに、「そこで曲がります!?」っていう感じんなwwうちのじゅんたくん関節少ないからな~

小瀧)軟体動物やもんな

中間)あるよちゃんとww

桐山)神ちゃんの振付と濵ちゃんのムービー撮るのうまいから、2人のあわせてPV作ったらええんちゃう?!

濵田)ええええええええ!?

小瀧)シルエット的な感じでね

藤井)だってはまちゃん写真集出せるくらいめっちゃとってるやん

濵田)確かにとってるけど載せられないやついっぱいあるもんな~ww

小瀧)あきとは屋台出してな

桐山)え!?俺メンバーやないの!?w

小瀧)映像、振付、たこ焼き で

桐山)え!?まあ焼くけどww

 

重岡)関西ジュニアみんな元気なんやけど、ひときわ元気でいつもMCのときにスタンバってるやついんねん、ここによんでもええかな?浪速のフリースタイルジャガー、たいせ~い!

桐山)なにノンスタイルみたいな衣装着てんねんw

重岡)めきめき頭角を現してきておりまして~、ギャグ製造機と言われてるよな

小瀧)白シャツに白ベストってペスト着るの余計やんww

大晴)いたいたいたいたいたいせ~!!よっしゃ~シャシャシャシャシャワイパー(ドヤ顔)

重岡)お前めっちゃ面白いやんwwww

大晴)やったーーーー!!

小瀧)マイクスタンドやったら声拾わないやんwwヘッドセットの方がええんとちゃう

大晴)あ~~やってモーターモーター、、、モーター発電

小瀧)グローバルなギャグやなww

重岡)ジェスチャーやるとそれをギャグにしてくれんねんなww

桐山)これは!?(クロールのような動き)

大晴)ちょっとWESTのみなさんもやってくれませんか!?

重岡)おれは絶対うけへん

大晴)コンセントー!!コンセントー!!電力注入ビビビビ~!!

中間)ほとんどコレ(クロールのような動き)やってへんやろww

重岡)これは!?(頭の上で手を合わせて上下に動く)

中間)しげ手本でやって

小瀧)それスベるやつやん

重岡)ニョキッキニョキッキ~たけのニョキッキ!!ww

<wwwwwwwwww>

中間)大晴、正解見せて

大晴)出して~~!引っこ抜いて~~!!M完成!!!!!

桐山)面白いわwwwww

大晴)よーーーしゃしゃしゃしゃワイパ~~~!

重岡)淳太、ほら何かww

中間)だからやりたくないって~~

小瀧)ラスト20代やからな

中間)ラストサムライみたいに言うな

   ...ゴリラの脇のニオイチェック

小瀧)も1回みたい!!!!ww

重岡)じゃあ小瀧やってww

小瀧)え!?!?

重岡)こういうのって急に振られて「ヤバい」っていう危機感からなんか出てくるもんよなww

小瀧)(小走りでマイクに向かうも)…ちょっとなんも出てこないwwww

濵田)全然おもろないのに笑ってまうwwww

大晴)よーーーしゃしゃしゃしゃワイパ~~!!!

小瀧)ワイパー安売りすなww

中間)大晴、そろそろ時間なので最後に一言、

大晴)自信作言ってもいいですか!?

   こことここが…90度~~~!!

桐山)ほんますごいわwwww

大晴)よーーーしゃしゃしゃしゃワイパ~~!!!

 

濵田)大好きやわ~大晴のことw人それぞれ好みあると思うけど笑顔がねいいし、ワイパー何回見ても笑うわ(笑)

小瀧)そんなに(笑)?発想がすごいよな

藤井)思いつかないしな~

小瀧)流星のなんて見たくないもんな、かっこいいとこだけでええねん

濵田)あの~なんやったっけ朝から笑わせるやつ、朝テンション低くて

藤井)そんな低い?

小瀧)低いやんww顔に「無」って文字見えてるでww

   (冷蔵庫からエナジードリンクを取り出して飲む流星のマネ)

   ・・・・・・・ん゛ん゛ッッッッ!!!

濵田)そのまんま!!wwwwwwwww

小瀧)・・・・・・・ん゛ん゛ッッッッ!!!

藤井)そんな言ってる!?

神山)言ってる朝きてすぐな

小瀧)終わった後も翼はやしてるよな

藤井)翼はやさないとな、終わった後も

小瀧)次の日朝飲むんやったら前日のやついらんねんww

 

(他番宣につき割愛)