好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【12/25①部 MCレポ】ジャニーズWEST 1stドームライブ 24から感謝届けます

(ニュアンスで記載しております。また、話がつながるようにあえて変えている個所もあります。文字に起こせなかった箇所は飛ばしております。あらかじめご了承ください)

 

 

重岡)みんな見に来るタレント、間違えてないw?

小瀧)キスマイじゃないで~

(wwwwww)

桐山)ほんま埋まらん夢しか見てへんもんな

小瀧)俺も俺も、

中間)何パターン?

小瀧)3パターン見たんよ

   まずガラガラ、アリーナが1/10ぐらいしか埋まってなくてぞっとして、もう1つは俺が疲れすぎてグロッキーになるって夢、これはちょっと当たってるやんな(笑)、もう1つは広いドームじゃなくて、ピサの斜塔みたいに縦長でみんなと「近い近い!」ってなってる、みたいな。。。不安だったけどすばらしい景色やんな

中間)この公演俺らだけやねんな

重岡)お客さん3.5万人やったっけ

桐山)4万人近く入ってるんちゃう

小瀧)超えてるんやなかったっけ

濵田)5万5千人?

中間)4万5千人

桐山)まあまあ大きめに言うとこ10万でw

中間)4万人の女の子と過ごすって激リア充やな~wwwww

   割って6千人手前はなうで会ってんで、お前見えてんで~♥

桐山)1回スベったら4万スベりやんな

藤井)鼻ほじったりできないな~

(ここでモニター7分割)

中間)スタッフさん優しすぎるわ~

(あきと、のんちゃんにモニター越しにチューしてそれに乗っかるのんちゃん(笑))

中間)ドームでこれできるかどうかスタッフさんと話し合ったもんな

(しげ、動きすぎてカメラさんに迷惑かけるw)

中間)クリスマスは、ナゴヤドーム関ジャニ∞さんが、手前だけど東京ドームでキンキさんがライブやってるんもんな、関西のグループがドームでライブってすごない!?

桐山)しかも京セラドームが俺たちってうれしいよな

 

桐山)ほんましげ、プライベートでも意味わからんねんw プライベートでのぞむとしげと俺でラーメン行ってさ、1人ずつ払うのもあれやからまとめて払おう思ったらもんちが途中から来てん、で、もんちに聞くならわかるんやけど、しげが「ちょっと待って!全部のテーブル聞いてくる!」ってwwわけわからんwwww

重岡)何ならみんなのチケット代払ってやってや

(キヤーーーーーーーー)

重岡)俺の家族の分もたのんます

桐山)それは愛で返しますよ

(フーーーーーーーーー)

小瀧)ウーーーーーーーー(柳沢慎吾のマネ)

桐山)慎吾さんじゃないねんw

 

中間)健人ってナチュラルにかっこいいこと言うねんw この前Mステで埋まるかどうか心配云々って話したときに「埋まるでしょ、だってWESTのファンはイブを君に捧げるんだから」ってwwww

藤井)俺も急に呼び止められて髪褒められたときはびっくりしてんw

小瀧)黒崎くん、結局見に行けてないんやけど予告見ただけで衝撃的やってん、はまり役で「めっちゃよかったで!」って言うたら「マジでありがとう」って(ピースにキメ顔)ww 俺1人しかいないんやでww

○○)でもしげめっちゃ仲いいやんな

小瀧)変と変が仲いい

重岡)アイツ、思ったことをすぐに口に出すねん。この前歯磨いてたら、健人が入ってきて急に俺に向かって「なあ、人間ってお腹痛いとき、何にもできないんだな」ってww 誕生日の時には留守電が入っててん、1分30秒やってんけど再生したら「やあハニー」って、ソッコー消したけどなwwまそのあとかけ直したんやけど

中間)WESTにもこういう人必要やな

桐山)はまちゃん以外無理やで

重岡)俺入ってきたとき、はまちゃんめっちゃアイドルしとったやんww潜在能力はあるでww

濵田)そうじゃないと思ったから襟足切ってん

(wwwwwwww)

中間)今日の締めはまちゃんでええんちゃう?

桐山)おいしい~~~!

重岡)腹減ったんか

桐山)そっちちゃうわwwww

 

(重岡・桐山・中間着替え)

小瀧)濵田軍団と濵田軍団2期生や

神山)おれも入れてよ

藤井)俺ら創設メンバーやから

小瀧)ハーマーダー48ですから、○○期生でないと

神山)のんちゃんさん、りゅうせいさん、はまちゃんさん

小瀧)この4人とあきとではまちゃんの誕生会したよな

濵田)流星がずっと「ミノは正義や」ってwwww

小瀧)みんなで焼肉食べにいってん、最後に「そろそろスイーツ頼もうか」って言ってらケーキが出てくる流れやったんやけど、流星が「ミノ1つ!」って頼みだして「ミノってずっと食べてられるなあ」っていうてまた「すみません、ミノ1つ!」って頼みだしてんww最初から3人前頼めやwwだいたいわかるやろどれくらい食えるかww焼肉初体験ちゃうやろ

(wwwwwwwww)

藤井)女の子ってミノ食べてる?おっさんのイメージがあるから食べてないか~、

(桐山登場)

桐山)濵田軍団3期生です

小瀧)3期生でもない、まだ研修生やから

(重岡・中間登場)

小瀧)あ、びるくん

中間)くちびるのびるちゃうねん、、、ってかまへんのかい!

(4人はける)

重岡)2人さあ、お腹いたない?(笑)

中間)質問の意図がわからないんやけど

重岡)昨日焼肉いったやんか、さっき臭い消すやつあげたやんか

中間)あれ飲んでオレズンドコのとき吐きそうになってん

桐山)ビンの中に20%くらい入ってたやんな

中間)にんにく食いすぎて臭いからさ、もらったやつ飲んだんやけどステージ広がった瞬間に「あれ?」ってw

重岡)あれ買うたの何年前やったかな?

桐山・中間)ハァ!?

重岡)ハッハッハッハーーーーwww(後ろのW指しながら)ワロタのWやwwww

桐山)くれる前に言ってくれる!?

   (後ろのW指しながら)何のW?

重岡)ワロタのWwwwwwジャニーズWAROTAwwwwww

 (以下番宣につき省略)

 

 

-fin.-