好きなことを好きなだけ。

いちジャニオタが自分の好きなことをただただ文字にしているだけのブログ。

【12/24MCレポ】ジャニーズWEST 1stドームライブ 24から感謝届けます

(ニュアンスで記載しております。また、話がつながるようにあえて変えている個所もあります。文字に起こせなかった箇所は飛ばしております。あらかじめご了承ください)

 

小瀧)イブなのに来てくれて~

桐山)大事な日なのにね

小瀧)ペンライト凄すぎて「ひゃ~~」って女の子みたいに叫んでしまったもんな

重岡)最後の最後まで誰も来なかったらどうしようって考えてたもんなw

中間)リハまでね、誰も入ってなかったですから

重岡)「盛り上がっていこーぜええええ」って言いながら、全員顔青白くなってたもんなww

桐山)まあまあ年齢のいったスタッフさんが「おーーーー」ってww

 

桐山)年末テレビ番組にもいろいろ出させていただいてね~、1人やらかした人いますけどww

中間)何とは言いませんけど!w

小瀧)何とは言わないけど、今回で成長見えたから!!

重岡)どんな間違いやったっけ?

濵田)「熱き想いたぎらせて~~」が自分のパートやねんけど「熱きこころ」って言いそうになって、「熱きこもい」って言ってしもうたんww

重岡)結果どうやったん

濵田)「あつきこもずまちがえた~~」ww

桐山)しげギャーギャー言うてるけど!!

重岡)え゛!?

桐山)しげの間違い気が付いている人~!

(はーーーーーーーい!)

桐山)気が付いていない人~!

(はーーーーーーーい!)

重岡)そのままがいいそのままがいい(笑)

   特番って大変やん、緊張するし。トイレとか緊張せえへん?w

小瀧)わかるww

桐山)俺アイドルやからトイレ行かへん

中間)せーかいせーかい

(wwwwww)

小瀧)軽い気持ちでトイレ行ったら大変なことになるよなw

重岡)ジャニーズのタレントさんって決まってだいたい同じところにあるやん、いろいろなグループの先輩も入ってくるやんか

神山)(地声で)○○○

中間)聞こえてなw

神山)え~とね~~~

中間)出てこないんかww

   神ちゃんこの前のMステのスペシャルでさ、最初にパーンってなるところで1人「うわぁぁぁぁ~~~」って叫んどったよなw

神山)イヤモニしてたら大丈夫やろって思っとってん、そしたらバーンってなった瞬間びっくりして叫んでしもうてんww

桐山)その時平井堅さんめっちゃ笑っとってんwwwww(モノマネ付き)

小瀧)俺も平井堅さん笑わせたい~~~wwww

中間)このライブもはじまったばっかですが、松竹座やりながら関西ジュニアにも出てもらってね

桐山)今年は個々にもいろいろやらせてもらってね、舞台もきまったしね~

小瀧)座長~~!!!!w(はまちゃんにペコペコ)

神山)何月やったっけ?

濵田)3月?4月?

(ジャニオタ4月だと指摘)

濵田)4月?4月!

○○)モールスは?

小瀧)あれは去年やったん、今の流星くらいの髪色してん、12歳の青年。。。12ちゃいの!!

桐山)あの舞台、セリフが「ブタ!ブタ!ブタ!!」からはじまんねんww

小瀧)俺「照史!照史!照史!!」って言うてたんやけど、そう聞こえてたん?

(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

桐山)あのセリフのとき俺の隣にいたファンの子が俺の事チラチラ見いよるねんww

小瀧)あれは12月までやったんよな~

桐山)僕は朝ドラを続けてやらせていただいて、

藤井)僕はレンタル救世主もにださせていただきまして、

神山)ルチャリブレほんまにやってたもんな

藤井)首輪しながらやりました

重岡)主演の沢村さんと流星がしゃべってたの見てん、それ見た瞬間「流星大きくなったな~」ってw

藤井)沢村さんってほんましげみたいやねん

重岡)(遠い目して)楽しみやな~~ww

藤井)沢村さんって下ネタよく言うやん、50歳になっても生放送終わった後に「止めてください」って注意されてんねんw 変顔をブログにもアップしたりしてるし

中間)しげはフランク過ぎんねん、この前映画で共演してた上白石萌音ちゃんがノースリーブ着てたんよ、それ見たしげが「さむないかおーい」ってww口調ww

小瀧)関西のおっさんやないかww「お~寒くないんか、風邪ひくなよ」ってw

濵田)口調だけおっさんやねw

小瀧)菅田くん。。。

重岡)すなっく??

小瀧)菅田くんww何を聞き間違えとんねんww

藤井)溺れるナイフで3人表紙で写ってたやつすごいよなww

重岡)クソワロタやろww

(wwwwwwwwwwwww)

重岡)実感ないねん

藤井)芸能人みたいになってたでw

重岡)個々の仕事が増えてきて、流星とお互い別の番組に出させてもらったときに、楽屋「藤井流星様」の前で写真撮ったら、流星も俺の楽屋のまで同じことしてんねんww

桐山)はまちゃんと同時期にドラマ出てた時も、はまちゃんとこ遊びに行って「ジャニーズさんいませんか~!?」ってやったよww

濵田)ほんまやねんこれww鈴木保奈美さん台本読んでるときに「ジャニーズさんいませんか~!?」ってww

小瀧)4足歩行で?

桐山)2足や!!ww

   鈴木保奈美さんから「朝ドラ見てたよ~」って言ってくれてん、「ジャニーズWEST7人いるんですけど誰が好きですか」って聞いたら「重岡くん」って

濵田)「ごめんね!青春」見てくれてたって

中間)テレビに出させてもらえてるおかげですね

(以下番宣につき省略)

 

-fin.-